プロテイン いろんな味

毎日飲むプロテイン、同じ味ばかりでは飽きてしまいますよね。

私がオススメするエクスプロージョンのプロテインは、いろんな味が楽しめます。

たくさんある味を5つに分類してみましたので、選ぶときの参考にしてみてください。

 

①定番の味 ②珍しい味 ③フルーツ系 ④濃厚な味 ⑤料理に最適

1.定番の味 ¥5,476(3㎏)

定番のミルクチョコレート味。普通においしいです。

ミルクチョコレート味

 

2.珍しい味 ¥5,476(3㎏)

他のプロテインメーカーでは見たことのない味です。

杏仁豆腐味

 

アップルミルク味

3.フルーツ系 ¥5,476(3㎏)

プロテインって牛乳由来なので、どうしても乳飲料のこってり感がありますよね。このフルーツ系プロテインはどれもサッパリしてて飲みやすいので、気分を変えるのにオススメです。

バナナ味 

 

メロン味 

 

フランボワーズ味 

 

カシス味 

 

ブラットオレンジ味 

 

ぶどう味 

4.濃厚な味 ¥5,476(3㎏)

抹茶オレ味は、濃厚だけど甘さ控えめでおいしい!!

抹茶オレ味 

 
練乳味 

 

メープル味 

 

5.料理に最適 ¥4,666(3㎏)

プレーンな味なので料理に使っても味の邪魔をしません。プロテインパンケーキを作ってみるのもオススメです。

プレーン